“LOVE”がテーマ!東京ミッドタウンにスケートリンクが出現

写真拡大

都心のアイスリンクには、澄み切った冬の外気と爽快感、そしておトクなお楽しみが詰まっている・・・。1月8日(水)から3月9日(日)まで、東京ミッドタウンの芝生広場では都内最大級の屋外スケートリンク「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」が、期間限定で登場! 大人から子供まで楽しめて、午前11時から午後10時(最終受付は午後9時)までいつでも滑れるのはもちろん、今年は来場者に嬉しい新企画も多彩に展開中。

「初開催から5回目を迎える今期は、『LOVE』をテーマにアイスリンクを、カップル、ファミリーなど様々な愛を語らう場として提案しています。家族一緒にファミリーイベントに参加したり、アフター5にロマンティックなイルミネーションに包まれて大切な人とナイトスケートなどはいかがでしょうか? また、シングルの方は、新しい『LOVE』を見つけにいらっしゃいませんか?」と広報担当者さん。

その言葉通り、当日に参加できるイベントもいろいろ。火曜と木曜に開催される「ワンコインレッスン」のスケー ト教室は、レッスン料が30分で500円とリーズナブルなので、少し早めに来てスケートデートの前に予 習しておく、なんていうのもありかも。また、毎週水曜に展開され るカーリング体験コーナーは、なかなか出来ないスポーツだけに盛り上がれるのでは? 特に、facebookなどのSNSと連動した形で「おトク」をゲットできるキャンペーンは要チェック。たとえば、アイスリンクに設置されている、イタリアの観光スポットと同じ「真実の口」に手を入れた写真をfacebookに投稿して応募すると、抽選で商品券5000円が!

家族やカップルでの来場者が対象の「LOVE割」も実施中で、こちらはアイスリンクの風景を撮影し、写真を自身のSNSに投稿して提示すると、おトクな料金で滑走できるという平日限定の割引サービスも。

心地よく滑って、あれこれおトクに楽しんで!