あの人気漫画のキャラに変身できる突然ですが最近、ストレスたまっていませんか?無神経な同僚やキツい上司なんかにイライラさせられている方もいるかもしれませんね。今回はストレス解消に使えるかもしれないアプリのご紹介です。

「北斗のブース」は、全世界総発行部数 1億部以上の超人気漫画「北斗の拳」をテーマにしたカメラアプリ。撮影した人の顔に「モヒカン」、「サングラス」といった40種類以上のアイテムを装着することで「北斗の拳」に登場するキャラクターに変身させることができます。
パーツの組み合わせによっては「死兆星」が点灯し、パターンの「スペシャル合成」が発動することも!
タッチで表情も変化!さらにこのアプリが楽しいのは、ただ顔写真を変身させるだけではなく、画像をタッチすることで「キレ顔」、「威嚇顔」、「怯え顔」といった表情に変えることも可能なところ。まさに敵キャラクターを撃破するケンシロウの気分が味わえるのです!


自分や友達のオモシロ顔を撮ってお互いに笑いあってストレス解消するという正統派の遊び方もできますが、イライラするアイツの顔写真を敵キャラに変身させてケンシロウ気分を味わうというちょっとダークな遊び方も……楽しみ方はアナタ次第です。

変身写真はメールでの送信や、Twitter 、Facebook、LINE、カカオトーク、Whats App での共有も可能ですが、作成した画像の取り扱いにはくれぐれもご注意ください。

北斗のブース ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/app/id747890890