Cine Lumièの特徴写真や動画をスタイリッシュに加工することができるアプリはいろいろあります。このアプリの特徴は、女心をくすぐる加工。一枚の風景画をセピア色に輝かせることもできるし、すこしぼかしをいれることで、芸術品のような仕上がりにすることも可能です。



一枚の写真が、撮影した私の手を離れ、新しいものへと進化していきます。いろいろアレンジして、保存したくなります。


きれいに撮れるのは当たり前。もうそれだけでは物足りないiPhoneのカメラ機能を使えば、きれいに撮れます。きれいに撮れた写真をどう見せるか考えた時、斬新な写真加工は魅力的です。メールに写真を添付したり、SNSにアップしたりするとき、そのままよりは、少し手を加えることで、あたたかみが増し、撮影した人の心情がより鮮明になります。

友人や知り合いにプレゼントするときにも使えそうです。少しの心遣いで周りの空気がゆるりと和む、そんな効果がCine Lumièにはあります。

それにしても、アプリのクオリティの高さに驚きますが、それもそのはず、Cine Lumièは、通常有料です。しかし、今は無料キャンペーン実施中。今のうちにインストールしておくと、後悔せずにすみそうです。