●水着、キター!

(画像:「お姉ちゃんが来た」公式Webサイトより)
©2014安西理晃/竹書房 お姉ちゃんが来た製作委員会

<キャスト>
水原朋也:愛美
水原一香:長妻樹里
藤咲美奈:木戸衣吹
早坂ルリ:南央美
望月マリナ:井上麻里奈
花園美鶴:小林ゆう
早坂孝喜:富樫美鈴
水原夕子:森沢芙美
水原正也:浜田賢二
藤総一郎:盒狭Ъ
しばいぬ子さん:佐々木未来

●ストーリー
水原朋也13才。 父親の再婚によって変な姉・水原一香17才が出来ました。 お姉ちゃんからの愛が…重い…。
●オープニング
水原朋也「うわ〜、暑い。今日は何度あるの!あの人(姉)はこんなに暑くても元気そうだな〜!」

と思いきや、

姉・水原一香、家の前で倒れる!
●プールに行く!
水原夕子「一香は暑いの苦手なのよ。急に倒れるの。一香と一緒にプールにでも行ってきたら?」

その瞬間!

水原一香「行くっ!水着もお揃いのを買ってましたよ!」

水原一香、覚醒する!

水原朋也、姉・水原一香や花園美鶴と共にプールへ行く事に!

※ちなみに水原一香、かなりのエ○系ビキニ着用ですが泳げないようです。
●藤咲美奈、惨敗から少し回復
藤咲美奈も来て同級生の男の子にモテモテでしたが、水原一香達3人(望月マリナ、早坂ルリ含む)が来た瞬間、

藤咲美奈、惨敗!

そんな藤咲美奈に話しかけた水原朋也、ベストタイミングと思いきや!

姉・水原一香、藤咲美奈に横槍を入れる!

高飛車で腹黒な藤咲美奈に対しても優しく接する水原朋也に少し風向きが良くなりつつある藤咲美奈。

「お姉ちゃんが来た」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「お姉ちゃんが来た」第4話「弟、友達の姉に気がある。姉、友達の弟に気がある。」(ネタばれ注意)
【アニメ】「お姉ちゃんが来た」第3話「姉の友達」(ネタばれ注意)
【アニメ】「お姉ちゃんが来た」第2話「お姉ちゃんとクラスメイトの女の子」(ネタばれ注意)
【アニメ】「お姉ちゃんが来た」第1話「困った姉が出来ました。」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「お姉ちゃんが来た」TVアニメ公式Webサイト