仮面宣伝マンもお仕事中!

写真拡大

[シネママニエラ]『仮面ティーチャー』シリーズの主演を務める藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)を筆頭に、菊池風磨(Sexy Zone)、ジェシー、塚田僚一(A.B.C-Z)、京本大我、佐久間大介、阿部亮平、宮舘涼太、安井謙太郎、松村北斗、田中樹という総勢11名が、男女1,000名の高校生に課外授業を実施した。

フォトセッションは客席をバックにして行われた為、ファンとハイタッチや握手の交流をする姿も見受けられた。写真は仮面宣伝マンと、願い事を書いた仮面絵馬を手にした高校生たち
会場となった日本青年館はイベント開始前から長蛇の列。キャスト全員が劇中衣装の姿で、教師役の藤ヶ谷は舞台中央から、ほかのキャストは客席をぬって登壇。金髪先生役の塚田は、劇中で披露するY字バランスをして入場し、階段を登りときもその姿勢を貫くパフォーマンスを見せた。檀上では、藤ヶ谷に感謝を示してみなで胴上げをする一幕も。これに冷静な対応をした藤ヶ谷は、実は「上に跳ねた2、3回は笑っているので、是非その写真を載せてください」とお茶目に訴えた。

こちらの藤ヶ谷太輔が高校生に仮面ティーチャー流の課外授業を実施 記事の続きはシネママニエラにて

シネママニエラ

なお、映画公開を目前に、2月14日[金]21時-22時54分、金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「仮面ティーチャー」(主演:藤ヶ谷太輔)が日本テレビ系にて放送される。

『劇場版 仮面ティーチャー』
主題歌=「Luv Sick」Kis-My-Ft2(avex trax)
日本公開=2014年2月22日
配給=ショウゲート
公式サイト=http://kamen-movie.jp
[C]2014 劇場版「仮面ティーチャー」製作委員会 c藤沢とおる/集英社