【バレンタインプレゼント候補】紙幣もカードも収納OKの超うすiPhoneケースで財布要らず!

写真拡大 (全3枚)

「スマホはしっかり持ってるのに、お財布やICカードをうっかり自宅に忘れた……。」「できればバッグを持ちたくないけど、ポケットもなるべく身軽にしたい……。」

今日はそんな方にぴったりのiPhoneケースをご紹介します!

 

■お財布なんていらない! 紙幣もカードも収納できるオシャレなiPhoneケース

アメリカ発のスマホ・タブレットアクセサリブランド『Felix』から登場したiPhone5/5s専用ケース「HandHold」「CrossWay」は、1〜2枚のカードを収納できるだけでなく、お札までしっかり固定できるスグレモノ。バッグやお財布を持たなくても、安心して外出できちゃいます。

 

・手をモチーフにしたユニークなデザイン「HandHold」

カードや紙幣をまるで手でつかんでいるように見えるデザインが超ユニーク! 絶妙な握力ではさんでいるので、取りだしやすいのもポイントです。マネークリップとして利用するのはもちろん、好きなアイドルや恋人の写真をはさんでプチ自慢するのもアリかもしれませんね。

 

・ロードマップのような幾何学デザイン「CrossWay」

世界最薄(0.9cm)のマネークリップ機能付きのバンパーケース! メッシュ構造ですが、背面にフィルムがあるのでスマホを傷つける心配はありません。免許証やICカードをはさんだり、買い物のメモをはさんでおけば、外出先でスムーズにショッピングを楽しめそうですね。

 

このほか、ウォーキングやジョギングなど、ポケットをなるべく身軽にしたい方、日常的に使用するカードキーや会員証がある方に、絶対おすすめです。プレゼントにも最適なので、バレンタインに恋人とお揃いで購入してみてはいかがですか? 家電量販店や携帯電話販売店、大手雑貨店などで手に入るそうですよ。