都会の夜は危険がいっぱい!「残業で終電がなくなった!」とか「飲み会が盛り上がって終電を逃した!」なんていう事はありませんか?残業がほとんどない仕事だったり、節度を守った飲み会しかしないという方でも不慮の事故や災害で交通機関が運休してしまう……という事はあり得ます。コンビニで朝まで立ち読みしてすごすのはツラすぎるし、ネットカフェもちょっと……そんな時にこのアプリがあれば助かります!
ワガママなアナタにも対応。2014年1月29日リリースの「Today's Stay」は、「今日泊まれる宿」を簡単に検索できる便利アプリ。地図や現在地周辺・エリア・鉄道路線沿線からアナタが今居る場所の近くにあって部屋が空いている宿泊施設を検索し、宿泊料金が安い順に表示できます。宿泊情報サイトのページをそのまま表示するので、気に入った宿泊施設があればその場で宿泊申し込みが可能。
「禁煙ルーム」・「インターネット回線」・「朝食つき」といった条件での検索もできるので「一晩でもタバコくさい部屋はいや!ネットができない部屋も無理!」というワガママなアナタも安心ですね。地図・ナビゲーションアプリと連携しての経路検索もあるのではじめて泊まる場所でも道に迷う心配は無用です。宿泊先にメールやLINEで直接の問い合わせも可能です。