試せたらいいのにねアイメイクは今や常識!1ミリでも目を大きく、黒目がちに、印象的に見せるために、努力している女子は多いのではないのでしょうか?

メイクの効果がハッキリ出る場所だから、気合いも入りますよね。そんな女子の強い味方が、そう、「つけまつげ」です。

でもこのつけまつげ、店頭では試せないし、買ってみて失敗した!と思っても返品や交換はできないし、重要アイテムなのに結構な困ったちゃんです。

無理やり使って、なんだかなじまない……と自分のことが、いつもよりブスに思えてきたり。

そんな悩みを、「つけまぷり」で解消しましょう!

どんどんやってみよう「つけまぷり」はつけまつげが試着できるアプリ。使い方は簡単です。

自分の顔写真をとって、つけまつげを選んで、写真の目元に乗せるだけ。位置や大きさを調整して、自分の目の形に合わせられるから、実際に試着しているみたいです。

勇気がなくてまだ試せていない、いつもとテイストの違うつけまつげも気軽に試せます。

つけまつげだけでみると差を感じなくても、乗せてみると仕上がりが全然違ったり!メイクの奥深さも感じられます。

これからの女子力のためにも、まずは一度、お試しあれ!

つけまぷり ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/tsukemapuri/id543780852