発表会に登場した木戸、足腰が昨年よりガッチリした?(撮影:福田文平)

写真拡大

 女子プロの中でも屈指の美脚を持つ人気プロ、木戸愛がTポイント・ジャパンとスポンサー契約を締結。3日(月)に契約発表会を行った。
木戸愛の特選フォトギャラリー
 昨年は米国・フロリダに単身で渡ったが、今年のオフは国内で調整している木戸。1月には千葉で合宿を張り、「焦らずに原点回帰」をテーマに基礎的なことからみっちりと練習しているという。昨年は後半戦で思うような結果を残せず、「身体を動かすよりも、頭で考えすぎてしまった」と反省。今年は「何も考えずに振り切れるスイングを目指しています。そういうスイングが見えつつありますね」と昨年と同じ轍を踏まないようにする意向だ。
 トレーニングも順調で「パンツがキツくなりました」と自慢の美脚にたくましさも加わった。「今年はひとつでも多くの試合で優勝争いに絡むことが目標です。優勝できるように頑張ります」と2012年の以来となる悲願の2勝目へ決意を新たにしていた。
 木戸は開幕までに宮崎、静岡、沖縄など各地で合宿を張る予定。3月7日(金)に開幕する国内女子ツアー初戦「ダイキンオーキッドレディス」に向け、さらに状態を仕上げていく。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
人気女子プロの秘蔵フォト満載!「写真館」
美人ゴルファーたちを紹介する「今日の美ゴ女」
最新のギア情報&試打レポートをチェック