嵐・松本潤はカリスマ性と癒しを兼ね備える…ジャニホロ診断

写真拡大

月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)で主演を務める、嵐・松本潤さん。
嵐の中でも一、二を争う人気を誇り、ドラマアカデミー賞助演男優賞2回、ドラマアカデミー賞主演男優賞2回と、俳優としての活躍も目覚ましいです。
そんな松本さんのホロスコープを作成し、隠された性格や運命、愛称の良い女性などを診断していきましょう。

カリスマ性と癒しを兼ね備える

松本潤さんは1983年8月30日生まれ。
乙女座で内面が牡牛座、両方の属性が地となります。人に優しく、聞き上手なので、癒し系のタイプです。控えめでじっくりと考慮しますが、意志を固めて動き出すと、誰にも止めることはできないでしょう。

知性を司る水星が天秤座にいるのでコミュニケーション能力に長けるはずなのですが、角度が浅いため、話術はそれほど得意ではないかもしれません。その代わり、言葉に力があるので、少ない言葉で場の空気を一変させてしまうことがあるはず。
また、情熱を司る火星が獅子座、才能を司る天王星が射手座と、どちらも火属性で表現や行動にカリスマ性が伴うことを示しているため、その動きに強く惹きつけられることも。

役者には、その役になりきるタイプと自分を役に重ね合わせるタイプがいると言われますが、松本さんは、典型的な後者のタイプといえるでしょう。ジャニーズのタレントとしては、近藤真彦さんや東山紀之さんといったジャニーズの王道を継いでいる存在といえるかもしれません。

密かに求める女性像は?

女性を司る金星が獅子座にいるため、女性に忠誠的で愛情深く接するでしょう。ただし、このタイプは美人を好む傾向が強いので、女性を選ぶ目は厳しいかもしれません。一緒に連れて歩くことを好みますので、タレントという職業を理解する必要がありそうです。

☆相性の良い星座ベスト3☆
1位:山羊座の貴女
心の内はなかなか見せませんが、一度心を許すと、自分よりも相手のことを考える山羊座の貴女は、松本さんとの相性は抜群で、お互いに深い愛情を保ち続けられるでしょう。

2位:蟹座の貴女
控えめで我慢強く、何より相手のことを想える蟹座の貴女なら、松本さんの公私を理解し併せていくことができるはず。

3位:魚座の貴女
相手を認め、理解し、その一つ一つの時間を大切する魚座の貴女に、松本さんは強く惹かれるでしょう。貴女といる時間を少しでも増やそうとするかも。

今後3ヶ月の運勢を大胆予測

◯前半
成長前の沈み込みのような時期で、実際にはそれほど悪くないのですが周囲と比べてしまうなど、あまり意味のないことをして落ち込んでしまうかもしれません。行動に出ると状況は改善していくので、その時期によって多少は変わりそうです。

◯中盤
3月に入ると、季節的なものもあって身も心も軽くなり、良い状態が続くはず。新しい動きの気配があるので、ファンが知るのはもっと先になるでしょうが、ちょっとした未来が見えるかも。ただし、後半に疲れが出そうなので、その点だけに注意です。

◯後半
4月に入ると、個人よりもグループとしての活動が増えるため、色々とやることが増えそう。何かの妨害に合うような予測が出ているので、臨機応変に対応していけるかが鍵になるでしょう。

いかがだったでしょう?
松本潤さんは「松潤」という愛称で親しまれていますが、まさに何処で何をしても「松潤」という評価と納得がセットになってついてくるような印象を受けました。
嵐はこれからまだまだ期待されるグループですし、松本潤さんの活躍も楽しみですね。

Written by Wicca
Photo by 『失恋ショコラティエ』フジテレビ公式ホームページ