カラフル&サイケデリックでグロ可愛い! 18歳の美少女ステファニーちゃんが自身にほどこしたゾンビメイク

写真拡大

化け物なのにユーモラス……でもやっぱりちょいグロい! そんな「怖い」と「可愛い」が絶妙に混ざり合ったメイクを披露しているのは、メイクアップアーティスト兼フォトグラファーのステファニー・フェルマンデスちゃん。

今回は海外サイト「LAUGHING SQUID」より、一度見たら誰もが釘付けになっちゃうカラフルでサイケデリックなゾンビメイクの数々をご紹介します!

このゾンビメイク、レインボーに光り輝く髪や顔中に埋めつくされたラインストーン、ショッキングピンクの瞳など、とにかく奇抜でインパクト半端ないっ! アメリカのルイジアナ州で生まれ育ったステファニーちゃんは独学でこうしたメイクスキルを習得したというからスゴい。この完成度の高さはたいしたものです。

「それにしても、こんなメイク、どうやってやるんだよぉぉぉ!?」と思ったあなた。YOU TUBEではそのチュートリアルを見ることができます。とっても美人なのに何のためらいもなく自分で自分の顔に面白メイクをほどこしていく彼女。芸人じゃないんやからそんな体張らんでもええんやで……とおばちゃん、心配になっちゃうわ。

若干18歳の若さのステファニーちゃん。これからもさらに驚きでいっぱいの世界観を見せていってくれそうで、将来が楽しみです。

参照:LAUGHING SQUID、YOU TUBE
(文=鷺ノ宮やよい)

この記事の動画を見る