日記も写真もメモも!かわいくまとめてスッキリカレンダーは毎日見るものだから、かわいくないと気分があがらない!でもどのアプリがいいのかまったくわからない。そんなあなたにオススメするのが「コレットカレンダー」です。

かわいいだけじゃない!「できる子」ですいくらかわいくても、カレンダーだけを表示するアプリでは、物足りないですよね。ですが、このコレットカレンダーでは、日記も、写真も、タスクもメモもすべてこのアプリで管理できちゃうのです!

つまりその日の思い出の日記とともに写真をみながら、しみじみすることもできちゃうのです。純正のカレンダーではわからない祝日もしっかり表示!

スケジューラーとしてもバッチリ!アラーム通知もついていて、忙しいあなたの頼れるマネージャーに!予定が変更になった!なんて時も、予定を目的の日付にスライドさせるだけでOK♪

もちろんiPhone標準カレンダーの予定も読み込んでくれちゃいます。

思い出を残すのも、予定を教えてくれるのも、写真をとるのも見るのも、どーんとコレットカレンダーにまかせちゃいましょう。

あなたの2014年をかわいく彩ってくれちゃうこと間違いナシです!

コレットカレンダー 日記も写真もメモも管理できるかわいい手帳 ※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/korettokarenda-ri-jimo-xie/id751240885