友達に自慢できない…。オシャレに興味ないカレシもこれでイケメンに!?

写真拡大 (全5枚)

大好きな彼氏なんだけど、見た目はイマイチ……。オシャレに興味がなかったり、友達に「写メ見せて!」って言われても、紹介するのもちょっぴり恥ずかしかったり。性格は大好きなのに、もうちょっとオシャレに気を使ってほしいなぁ……なんて思っている人も多いのでは?

そんな不満をちょっとだけ解消してくれるかもしれないアプリ『VOXY俺チェン』を今回はご紹介します!

美肌機能や目を大きくしてくれる機能がついていて、女性をより可愛く見せてくれるカメラアプリってよくありますよね。今回はそれの“男性版”。

優しそうだけど、ちょっとさえない彼も……

「クール」や「ワイルド」、「キュート」、「インテリ」などのフィルタで、一気にイメチェン! 髪だけじゃなく、ヒゲや目の大きさなども微妙に変わっていて、よりそのイメージに近づけるのがおもしろい! さらに輪郭もシュッとしてて、イケメン度がアップ!

いつもと違う雰囲気に、彼も「こんな髪型にしてみようかな〜」「お、オレ意外とかっこいいじゃん!」なんてオシャレに興味をもってもらえるかも!?

エフェクトをつかって、表情を変えられるのもおもしろいですよ〜。

さらに、そのイケメン画像を使って、VOXYのカタログ表紙にも出演できちゃう! ジョークプレゼントにもピッタリかも! AppStoreの写真/ビデオカテゴリーランキングで1位も獲得した、流行り中のアプリ『VOXY俺チェン』ぜひチェックしてみて!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード