●タケル君が好き☆

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2013 武田弘光/富士見書房/天日学園魔導検警機構・通
<キャスト>
大山タケル:前野 智昭
天谷春恋:下屋則子
櫛八イナホ:野水伊織
姫神コダマ:矢作紗友里
志那都アズキ:富樫美鈴
六条実:美名
二条秋:原田ひとみ
碓健悟:鶴岡聡
高貴楓蘭:合田彩
藜チャチャ:藏合 紗恵子
砂藤季美:味里
水屋うるち:古谷静佳
雨渡穣華:高森奈津美
雨渡豊華:松岡由貴
霜柳まひる:ブリドカットセーラ恵美

●ストーリー
特殊な力“エレメント”を持つ能力者たちが通う巨大な全寮制高校・天日学園。その学園内の治安を守る「魔導検警機構」、通称「マケンキ」のメンバーである大山タケルは、恋に!友情に!エッチで刺激的な学園生活を送っていた。夏の海ですぽぽ〜ん、肌色桃色にまみれたダイナマイツなお色気合宿を体験したかと思えば、女生徒たちの下着を狙う黒い影の謎を追い……。そして呪いか幻か、恋の季節(発情期)に突入したケモ耳な美少女たちに襲われて――!!?

揺れて、振るえて、弾けて飛んで。おっぱいいっぱい、ちょっぴり(?)エッチでハイテンションな学園アクションラブコメディ、装いも新たにここに開幕!

※第2期です。
●オープニング
天日学園に忍び込んだ強盗傷害犯は天日学園のOGである霜柳まひる。

※ちなみに彼女もかなりのナイスバディです。

マケン使いである霜柳まひるの狙いは一体…。
●記憶喪失!
天谷春恋「そこまでよ!」

霜柳まひるを拘束しようとしたところ、いきなり服を破られてしまう天谷春恋と大山タケル。

大山タケル「男の俺には通用しねえ!」
霜柳まひる「あ〜ら、象さん。」


※大山タケルの可愛いおち○ち○を「象さん」と表現する霜柳まひる、流石です。

霜柳まひるは天谷春恋の魔剣「ムラクモ」とエレメント能力を奪い取っていきます。しかも、

天谷春恋「貴方は誰?此処は何処、私は…。」

天谷春恋は記憶喪失になってしまった模様。
●ラブラブ√21
天谷春恋「タケル君、私と結婚して!あんな恥ずかしい姿を見られたら、もうお嫁に行けない。責任取って!」

記憶喪失になった彼女、何か問題があるかといえば大山タケルとラブラブぶりが加熱!寧ろ大山タケルとしては良い方向になったとも言えなくはないです。

天谷春恋「タケル君、お背中お流しします!」

入浴中の大山タケルに対して天谷春恋はおっぱ○で身体を洗うというソ○プ嬢並みのテクニックを発揮!しかも櫛八イナホも割り込んできて、

櫛八イナホ「タケル様、私は前の方を洗います!」

つまり、大山タケル、

サンドイッチ状態!

しかも翌朝、大山タケルが目覚めると横には天谷春恋が!

姫神コダマ「キ、キスマーク!」

これは本物でしょう!
●天谷春恋、本当の気持ち
大山タケル「春姉、記憶を思い出したって本当?」
天谷春恋「ごめんね、カケル君。それは嘘なの…。」

体育館倉庫にやってきた2人、しかも服を脱ぎ出す天谷春恋。これはもちろん…。

一方、霜柳まひるを追撃する志那都アズキ。再び服を破られて下着姿になったものの何とか霜柳まひるを捕まえることに成功!

天谷春恋「もう、わかってるくせに!」

彼女はプ○ジャーを外し、おっぱ○を出して彼にセック○を迫ります。

天谷春恋「わかるの。記憶があったときの私もこうしたかったって。」

一方、捕らえられた霜柳まひるに対して、雨渡穣華は女王様風のボンテージでお仕置きプレイ炸裂!

雨渡穣華「もう、わかってるくせに!」

そして霜柳まひるが天谷春恋の記憶を還すと…。

天谷春恋「はっ!何て事するのよ!」

大山タケル、痛気持ち良い!

天谷春恋、記憶が無いときの彼に対する気持ちと今の気持ち。どちらが本心なのでしょうか?

「マケン姫っ!通」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「マケン姫っ!通」第1話「大山タケル、正しいス○ベ道!」(ネタばれ注意)
(ネタバレ注意)アニメ「マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐」第12話、あの日、目の前で失った物
▼外部リンク

「マケン姫っ!通」TVアニメ公式Webサイト
「マケン姫っ!通」AT-X公式Webサイト