●会長はお姉ちゃん プール掃除でお約束

(画像:「桜Trick」公式Webサイトより)
©タチ・芳文社/桜Trick製作委員会

<キャスト>
高山 春香:戸松遥
園田 優:井口裕香
野田 コトネ:相坂優歌
南 しずく:五十嵐裕美
池野 楓:渕上舞
飯塚 ゆず:戸田めぐみ
園田 美月:藤田咲
坂井 理奈:遠藤ゆりか
乙川 澄:麻倉もも

●ストーリー
3年後に他校と合併し廃校になることになっている美里西高校。そこに入学した親友同士である高山春香と園田優。優が大好きは春香は、優が他の生徒とさっそく仲良くしている様子を見て嫉妬してしまう。春香は自分だけが優の「特別」な友達でありたいと願っていた。それに対して優が「他の子たちとは絶対にしないことをしよう」と提案する。それに対して春香が答えた他の友達とはしない「特別」なこととは「キス」だった…。
●会長はお姉ちゃん
園田 優「お姉ちゃん、起きて!」

姉・園田 美月を起こそうとする園田 優。ところが誤って転倒してしまい、姉のメガネのフレームを曲げてしまいます。

園田 優「春香の知り合いに眼鏡屋さんがいるから聞いてみるよ。」
園田 美月「また、春香さん?」


ちなみにこの時点では園田 美月は高山 春香の顔を知りません。
●球技大会
園田 優「えっー!体育祭が無いんですかァッー!」

3年後に廃校となるため、学校行事も縮小傾向にあります。そのため球技大会で代用という事ですが…。応援団が出来なくてがっかりの彼女。

高山 春香「私、生徒会長(園田 美月)の顔を見た事が無い!」

球技大会実行委員として打ち合わせに参加する高山 春香と野田 コトネ。

野田 コトネ「私に任せて!」
高山 春香「え、妹さんを私に…。」


その話は中断。しかも高山 春香はいきなり服を脱ぎ出し、チアガール姿にコスプレをして、

高山 春香「球技大会でも応援合戦をするのはどうでしょうか?」

結局、応援合戦は却下!

それでも諦めきれず、高山 春香は園田 美月に直談判!しかもいきなり園田 美月にパ○ズリプ○イ!

高山 春香「(応援団を)やらないか」

彼女の熱意が伝わったようです。

園田 優の家にやってきた高山 春香。苺のシュークリームをネタに2人は濃厚なキスをするのですが…。

その現場を園田 美月に目撃される!
●プール掃除でお約束
園田 優「水着忘れてきた!」
高山 春香「水着貸してあげる!」


しかし、そこには「はるか♥☂ゆうちゃん」「I♥YOU」のプリントが!

プール掃除、水着を披露する高山 春香ですが…。

飯塚 ゆず「でかい!Dカップ!?」

※注目されたのはおっぱ○の方でした。

プール倉庫の掃除担当になった高山 春香と園田 優。

換気をしようとうるも窓が高すぎて届かず。そこで肩車をして窓を開けると、桜の花びらが舞います。

※造花のようです。

桜の花びらが園田 優の顔についていたのをきっかけにキスをする高山 春香。

そこにやってきた園田 美月ですが、

「はるか♥☂ゆうちゃん」のプリントを見て震える!

「桜Trick」、次回もお楽しみっ!

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「桜Trick」第2話「高山 春香式勉強法!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「桜Trick」第1話「初めてのキス」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「桜Trick」TVアニメ公式Webサイト