●きゃっきゃうふふで、いただきます。

(画像:「GO!GO!575(ゴー!ゴー!ご〜しちご〜)」公式Webサイトより)
©SEGA/GO!GO!575製作委員会

<キャスト>
正岡小豆:大坪由佳
小林抹茶:大橋彩香
与謝野柚子:寿美菜子

●ストーリー
正岡小豆の突然の提案、「575」。

小林抹茶と与謝野柚子もその5・7・5のコトバに感動し、活動を始めるのでした!
●与謝野柚子の参加
正岡小豆「はぁ〜、眠い〜。抹茶、おんぶして〜。」
小林抹茶「座っているのにその必要があるのかしら?」


駅のベンチに座っている2人。そこにやってきたのは、

与謝野柚子「ところで俺の○○を見てくれ。コイツをどう思う?」

なかよしこよし
きゃっきゃうふふで
いただきます


つまり、

与謝野柚子「俺はノ○ケだって構わないで食っちまう人間なんだぜ!」

という事ですかァー?

※多分、違います。

小林抹茶「これって575のつもりなの?」
●百合プレイをや○ないか
与謝野柚子「私ね、2人が面白そうな事やってるなあって思って、ずっと見てたの。出来れは私もいれて欲しいなって。」
正岡小豆「そういう事なら大歓迎!人数は多いほうが良いしね。」
小林抹茶「まあ575の出来はともかく、やる気のあるのは良い事じゃないかしら。」

※しかし最近の活動内容は専らネタ集め…。

正岡小豆「今度、抹茶の家に泊まりに行って良い?」

この発言で与謝野柚子は、

正岡小豆「泊まりに行っちゃ駄目?」
小林抹茶「週末、親、いないの。」
正岡小豆「ええ、じゃあ。」
小林抹茶「うん、来て。」


ハードコア百合プレイを想像!

※「や○ないか」路線と大差ありません!

しかも、

与謝野柚子「これからお風呂へ行かないか。」

と彼女に誘われた正岡小豆と小林抹茶はホイホイと銭湯へついていったのでした。
●与謝野柚子、妄想大暴走!
そして銭湯にやってきた3人。

小林抹茶「なんなのかしら?」
正岡小豆「まあ、正直良く分かんないよね。そうだ、洗いっこをやらないか。」
与謝野柚子「はっ!」


与謝野柚子は更に2人の洗いっこまで想像!

与謝野柚子、妄想大暴走!

与謝野柚子「ところで今日は着替えっこはしないの?」

正岡小豆役の大坪由佳さんは「ゆるゆり」の歳納京子役でも有名な「GO!GO!575(ゴー!ゴー!ご〜しちご〜)」、次回もお楽しみっ!

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「GO!GO!575(ゴー!ゴー!ご〜しちご〜)」第2話「にゃあ、にゃにゃにゃにゃにゃ!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「GO!GO!575(ゴー!ゴー!ご〜しちご〜)」第1話「私、弾けたい!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「GO!GO!575(ゴー!ゴー!ご〜しちご〜)」TVアニメ公式Webサイト