クイズに答えて山田さんのボールド・カーがあたる。

写真拡大

毎日のお洗濯をもっと楽しく――プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)は、衣料用洗剤「ボールド」史上初の「ボールドFun!感謝祭」を2014年1月25日から開始する。

「楽しいお洗濯サービス」のプレゼントも

「日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを伝える」のを目的におこなわれるという今回の感謝祭の目玉は、「毎日のお洗濯をもっと楽しく、Fun!にするため」に、抽選で一名にプレゼントされる「山田さんのボールド・カー」だ。「ボールド」のCM内で世界的トップモデルのミランダ・カーさん演じる山田キャメロンが乗っているピンクの車で、感謝の気持ちを山盛り載せた という。

また、ボールドを2点以上購入した人の中から抽選で1000名に"感謝"の気持ちとお洗濯グッズが詰まった「山田さんの缶車(カンシャ)」(ピンク)をプレゼント。さらに、応募した人の中から抽選で1人に、「山田さんのFundry!ランドリーチケット」が当たる。チケットが当せんした人の自宅に山田キャメロンに扮した山田ランドリーガールがやってきて、「楽しいお洗濯サービス」をしてくれる。

感謝祭には店頭とWEBサイトから参加できる。キャンペーンや応募についての詳細もWEBサイトまで。