回れ回れチョコレートもうすぐ、バレンタイン。高級チョコレートに手づくりチョコレート。甘い誘惑にどうしても勝てないならこのアプリで気分転換を。

アプリの中でチョコレートがぐるぐる回る、その名も「回れ回れ」。

軽快なリズムとともにゲームをスタートさせれば、頭の中でチョコレートが回る。シンプルでかわいい、時間を忘れるパズルゲームを紹介します。

遊び方起動画面は、おいしそうなチョコレートケーキ。



ケーキの上のスタートボタンを押せば、とても不思議なチョコレートゲームがスタートします。

このゲームは、2種類のチョコレートブロックをつなげて輪にするというシンプルなゲーム。



輪が大きければ、大きいほど得点がアップします。1秒ごとにブロックは増えていき、輪っかが閉じるポイントを見つけることがゲームの勝敗を握ります。

チョコレートブロックをタッチすると時計回りに回転するので、うまくつなげて輪にしましょう。



時間がたつについて、どんどんチョコレートブロックが増えていきます。画面にいっぱいにならないうちに、輪をつくります。また、軽快な音楽も気分を高めてくれます。

シンプルだからハマるのか、意外と難しいから夢中になるのか、気がつけば、時がたつ、キュートなチョコレートゲームです。

もうすぐバレンタイン。チョコレートを食べたくなったら、このアプリのゲームをスタート。チョコレートを食べることを忘れるほど、夢中になります。

しかし、ゲーム終了後は、甘いスイーツが食べたくなるかもしれません。