●レイディズトーク

(画像:「ゴールデンタイム」公式Webサイトより)
(C)竹宮ゆゆこ/KADOKAWA/おまけん

●キャスト
多田万里(ただ ばんり):古川慎
柳澤光央(やなぎさわ みつお):石川界人
加賀香子(かが こうこ):堀江由衣
林田奈々(はやしだ なな):茅野愛衣
佐藤隆哉(さとう たかや):比上孝浩
岡千波(おか ちなみ):木戸衣吹
NANA先輩(ななせんぱい):佐藤聡美

●ストーリー
東京のとある私立大学の法学部に入学した主人公・多田万里は、入学式の後に行われる新入生オリエンテーションの会場である学部キャンパスへ移動中、道に迷ってしまう。同じく道に迷ってしまった同学部の新入生・柳澤光央と出会い、意気投合した万里であった。なんとか目的の場所へ辿り着く目処がついたそのとき、2人の前に薔薇の花束を持った美女が現れる。彼女は花束を光央の顔に何度も叩きつけた後、その花束を光央に渡し「入学、おめでとう」とだけ告げ去っていってしまう。スタイルも身につける物も全てが完璧な彼女・加賀香子は光央の幼馴染みで、幼い頃に光央と交わした「結婚」の約束の実現を夢見て、さまざまな形で光央を振り回してきた。そんな香子から逃れるために、有名私立大学の付属高校からこっそり外部受験で現在の大学に進学してきた光央だったが、新入生オリエンテーションの会場でも香子は2人の前に現れる。香子もまた、光央を追って外部受験で法学部に入学してきたのであった。
●オープニング
佐藤隆哉「お前、寂しいんだって?」

二次元君から唐突に聞かれたその質問に対して、多田万里は何か思い当たる節があるようです。

加賀香子「んふっ!」
●ス○ーキング
佐藤隆哉「や○ないか」

どうやら彼は多田万里にその気があるようです。そこにやってきた加賀香子ですが…。

加賀香子「光央のストー○ングをしにいこう!」

話をまとめると柳澤光央は岡千波と付き合っているという噂があるため、加賀香子はストーキ○グをして確かめたい模様。しかし、

岡千波「柳澤光央とは夏休み一度も会ってませんよ。」

※二次元君と加賀香子の勘違いのようです。

しかも成り行きで岡千波の家へ遊びに行く事に。
●柳澤光央と林田奈々がデート!?
岡千波「私の家族、引っ越しちゃって私が最後の一人…。」

彼女の父親が福岡へ転勤したため、彼女のみが家に残り、もうすぐ近くのアパート等へ引っ越しを考えているようです。

多田万里「そうだ、みんなで海に行こう!柳っさんもさそってさ!」

その日はとりあえず大学近くの居酒屋へ行こうとすると、

柳澤光央と林田奈々がデート!?

岡千波「そっとしておいてあげようよ。」
加賀香子「私も賛成。」

※珍しく空気が読めている加賀香子。
●水着比べ
岡千波の家にやってきた加賀香子。

そこで加賀香子は突然、服を脱ぎはじめ、

加賀香子「これ、どう?」

彼女が身に付けている白い水着、どうやら岡千波に水着を選んで欲しいようです。しかも、彼女が所持している水着を全て持ってきて見てもらおうとするも…。

岡千波「変!変だよ、それ。エ○過ぎるよ!」

Tバッ○のマイクロビキニ姿、確かにエ○過ぎます!ちなみに岡千波の水着、

土管!

※スーパ○マ○オ風ですね!

そして、加賀香子、おっぱ○ポロリ!

水着とは大きく異なり意外に奥手の加賀香子に対して、極めて開放的な性格の岡千波。

岡千波「彼氏の部屋に何時間もいて、セッ○スをしないの?」

確かに加賀香子の場合、そういう方向に一度も至っていないようです。

なお、水着については2人ともぐるっと回って、

スクール水着!

「ゴールデンタイム」、次回もお楽しみっ!

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「ゴールデンタイム」第13話「エア焼きそば」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ゴールデンタイム」第12話「加賀香子が足りないもの」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ゴールデンタイム」第11話「多田万里、アルバイトをする!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ゴールデンタイム」第10話「嫉妬、それとも…」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ゴールデンタイム」第9話「浮気の現場」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「ゴールデンタイム」TVアニメ公式Webサイト