『シック イントゥイション』をリニューアル

写真拡大

シック・ジャパンは女性用のボディシェーバー『シック イントゥイション』を、"うるおい成分入り リボンソープ"に改良して、2014年2月14日から全国でリニューアル発売する。

好みに応じて使えるよう3種を展開

『シック イントゥイション』は、カミソリにうるおい成分配合のソープが付いており、石鹸やボディソープなしで、手軽かつスムーズにシェービングができるのが特長だ。

今回は"うるおい"のリボンに包まれたような気分でシェービングを楽しめるよう、刃の周りのソープをマーブル模様にリニューアルした。水に濡らすとリボンソープが泡立ち、濡れた肌の上を軽く滑らせるだけで簡単にシェービングできる。

セーフティワイヤーが肌に刃が当たるのを最小限におさえるので、安全で肌にやさしいという。スイングヘッドの4枚刃が身体の微妙なカーブに合わせて動くので、しっかりとシェービングできる。また、リボンソープの減りに合わせて刃の高さが自動的に調節される。

アロエ&ビタミンE入りの「シック イントゥイション敏感肌用」、シアバター配合の「シック イントゥイション肌うるおう」、ココナッツミルク&アーモンドオイル配合の「シック イントゥイション もっちりやわらか肌に」の3種を展開。好みに応じて選べる。

価格はオープン。