俺妹・黒猫の妹役で知られる声優・小倉唯さん、大学合格をブログで報告

写真拡大

 アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』黒猫の妹/五更珠希役や、声優ユニット『ゆいかおり』の活動で知られる人気声優の小倉唯さんが21日、オフィシャルブログを通じ、大学に合格したことを報告した。

【関連:人気声優ユニット“ゆいかおり”の最新シングルが10月31日にリリース決定】

小倉唯オフィシャルブログ『ゆいゆいティータイム』


 「ご報告☆」と題したエントリーでは、「無事、大学に合格いたしました!!(>_<)」と報告し、これまで応援してくれた家族、スタッフ、学校の先生方、そしてファンへ向け感謝のメッセージを送っている。

 気になる今後については、「たくさんの知識や教養を深めてより仕事との両立も頑張っていきたいです」とのこと。

 小倉唯さんは2008年から芸能活動を本格開始、以降、歌手・声優として活躍している。
2013年4月には受験と仕事のバランスを取るため、それまで所属していた声優ユニット『StylipS』を脱退。以降、仕事をセーブしつつ受験に専念していた。そして今回の報告前日となる20日にブログを再開。約3ヶ月ぶりの再始動でファンを喜ばせたばかりだった。
 なお、2014年4月には『ゆいかおり』1年ぶりのシングル「LUCKY DUCKY!!」の発売が決定している。

参考・引用:
小倉唯オフィシャルブログ『ゆいゆいティータイム』

※初報タイトルで役名を略しすぎてしまいました。追記してお詫びいたします。