削るのは3つだけ

写真拡大

ミスタードーナツは2014年1月22日から2月11日まで、PEANUTSの人気キャラクター"スヌーピー"とコラボレーションし、オリジナルビッグチャームが当たる『misdo そろえてスクラッチ』キャンペーンを実施する。

スクラッチカードの絵柄がそろうとプレゼント

購入金額600円ごとにもらえるスクラッチカードの銀色のマスク部分6か所のうちから3つをこすり、スヌーピーの絵柄が揃うと1等賞品の「misod SNOOPY ビッグチャーム」がもらえる。ビッグチャームはミスタードーナツのユニフォームを着たスヌーピーという限定デザインになっている。2等はドリンク、3党は好きなドーナツ。

はずれ、またはマスク部分を3つ以上削ってしまったカードについては、5枚で好きなドーナツを1個、15枚で1等賞品を店頭でプレゼントする。

引き換え期間は、1等の「misdo SNOOPY スヌーピービッグチャーム」が2月11日まで、2、3等は2月28日まで。

スクラッチカードの利用は、発行店のみ有効。

ミスドはスクラッチカードを削って出たポイントを貯めて、グッズと交換できるサービスを06年まで実施。これにかわるかたちでポイントカード制度「ミスドクラブ」を始めたが、13年7月に終了を発表している。