異性の目線お付き合いしていく中で、「どうして男ってこうなの!?」って思うこと、ありませんか?そんな思いを、同性の子に相談しても、ノロケととられたり、相手にしてもらえなかったり……

やっぱり、異性のことは、異性に聞くべき!でも、相談相手があまりに近い異性だと、誤解を受けたり、相手に相談内容が伝わってしまう危険性も。

異性相手にしか投稿できない&コメントできないのが特徴のReatalkで、あなたの悩みを解消しちゃいましょう!

この限定が、ポイントですReatalkでは、女性の投稿した内容は男性に、男性の投稿した内容は女性に届きます。そして、コメントも異性の投稿に対してしかできません。

身の回りの男性には聞けないあんなことも、パートナーには聞けないこんなことも、異性のホンネがまるわかりです。

オンナゴコロがわからなくて悩んでいる男性には、あなたからビシッとアドバイスしてあげてくださいね。

Reatalkがあれば、異性の気持ちが理解できるようになるかも知れません!?ただし、ダウンロードは17歳以上が対象です!

男女のホンネをリアルにトーク!!Reatalk ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/nan-nunohonneworiarunitoku!!reatalk/id788555248


※【無料】2014年は悩み無用!? 苦手なあの人も“カテゴリン”で人間関係がスムーズに!