●たわわな果実

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
(c)2014 松沢まり・KADOKAWA 富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会
<キャスト>
神前美月:橋本ちなみ
神前夕哉:間島淳司
寿 日和:小倉 唯
桐谷雪那:金元寿子
鳥井正太郎:内匠靖明
鳥井萌亜:寺川愛美
根子:佐々木未来
橘 彩花:田中真奈美
明坂七海:佐久間紅美
鳥井 萌亜:愛美
神前哲也:青山 譲
神前香子:伊藤美紀
南先生:橘田いずみ

●ストーリー
お兄ちゃんとLOVE×LOVEしないと死んじゃう!?

親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。

ツンツン少女×新米兄貴×幽霊少女が織りなすちょっとHなラブコメディが幕を開ける!
●オープニング
寿 日和の仕業で浴場に閉じ込められる神前夕哉と神前美月。

神前夕哉「駄目だ、開かないや。外の助けを待つしかないか。」

そこで彼は徐ろに上着を脱ぎ出し、

神前美月「あんた、何するのよ!」

どうやら彼は妹・神前美月に服を着せようとしたようです。
●桐谷雪那が帰ってきた!
神前美月「そう言えば、長い時間2人でいるのは初めてかも。」

お互いの身の上を話す神前夕哉と神前美月。特に神前美月は兄・神前夕哉よりも精神的負担が重いようです。

神前美月「あっ、増えた。」

その刹那、TST(貞操帯)のゲージが増えたようです。どうやら兄・神前夕哉との濃厚な時間が寿 日和の満足度に作用した様子。

そのとき、玄関のチャイムが!助けを求める神前夕哉。下半身が裸同然の神前美月は慌てて転倒してしまい、偶然とはいえ、

神前美月、兄・神前夕哉と抱き合う!

桐谷雪那「もしかして、夕くん?久しぶり!」
桐谷雪那「もしかして、お邪魔しちゃったかな?」
神前夕哉「雪姉!」

桐谷雪那は神前夕哉の幼馴染のお姉さん。彼女はかなりおっぱ○が大きく、それが羨ましい神前美月。
●幼馴染のお姉さんキャラ
神前美月「女の家族はいないって話してたけど、幼馴染のお姉さんはいたんですね。」
神前夕哉「昔、雪姉はあんな感じじゃなくて、寧ろ兄貴のようだったんだ。」

桐谷雪那、彼女も高校3年生。以前は剣道を嗜んでいた関係で粗暴だったようですが、現在はお淑やかなお姉さんになっています。

寿 日和「まさかお隣に幼馴染のお姉さんキャラが来るとは…。」

今まで静かにしていた寿 日和。桐谷雪那の登場に業を煮やし、更に神前美月のちっぱ○を大きくするよう画策するのですが…。

寿 日和「それよりゲージ、大丈夫?」

なんだかゲージの色がどんよりとなっています。それを解消するには、

寿 日和「夕哉、お兄ちゃんとの直接エッ○しかないよ!」

※ちなみにゲージの確認をするとき、神前美月はパ○ティを丸出しにしています。

神前美月「そっか、この落ち着かない感じ、日和にとりつかれているからなんだ。」

そこで寿 日和が神前美月に憑依してみることに。

神前美月「あっ、よろけちゃった!」

とわざとらしくケーキを桐谷雪那のおっぱ○に落とすも、

桐谷雪那「ちょっと勿体無いわね。」

と逆に彼女の官能的な指舐めを見せつけられることに!

神前美月「ねえ、お兄ちゃん。小さなおっぱ○と大きなおっぱ○、どっちが好き?」
神前夕哉「…どっちもかな。」

神前美月、顔から火が出るくらい恥ずかしい思いをしたものの、TSTのゲージが大幅上昇!
●見られちゃった!
明坂七海「最終回の打ち上げで終電逃しちゃってさ。」

早朝、神前美月のおばの明坂七海が泥酔して朝帰り。そして、コップの水をこぼしたはずみで、

神前美月、パ○ティがびしょ濡れで丸出し!

寿 日和「ちょっと!何、その色気の無いパ○ツは!」
神前美月「ほっといてよ。別に見せるつもりで選んでるわけじゃないんだから。」


寿 日和は過去の記憶が殆どないはずなのですが桐谷雪那の事は何となく覚えている様子。

ここで神前美月は重大な間違いをしてしまいます。それは、

神前美月、パ○ティを履き忘れる!

という事は、

神前美月、TSTだけの状態!

そして運悪くその日は強風!そのためスカートがめくれ、

桐谷雪那「見えないお洒落も大切だけど風邪ひかないようにね!」

偶然にも神前夕哉、神前美月のTSTをガン見!

TSTの後ろはいわゆるTバッ○と同じ。そのため、神前夕哉、神前美月のお尻も目撃ドキュン!

神前美月が教室に入ると、彼女の机の上には、

神前美月「また、パ○ツ?」

根子からのプレゼントです。という事は根子は全てが分かっている!?

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」、次回もよろしクゥ〜ン♪(本作では根子役でも出演中、佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」第2話「寿 日和の願望」(ネタばれ注意)
【アニメ】「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」第1話「TST(貞操帯)」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」TVアニメ公式Webサイト
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」AT-X公式Webサイト