とにかくかわいい大人気の3DSゲーム、クマ・トモが、アプリになりました!いつでもキュート、いつでも一緒。遊べば遊ぶほど仲良くなれる、癒やし生活をはじめてみませんか?

ペットが飼いたいけれど、お世話をする余裕がなくて……でも癒やされたいの、という方や、ちょっとした空き時間に、癒やされるゲームを楽しみたい方にもオススメです!

そしてもちろん、育成ゲームが好きな方は、クマのかわいさにノックアウトされること間違いなし!

あの懐かしい感じ小さい頃、ぬいぐるみに名前をつけて、話しかけたりしませんでしたか?あの感覚が蘇ってくるのがこのアプリ、「クマ・トモ」。

お洋服を着せ替えて、たくさんお世話してあげてください。

そしてスゴイのが、フルボイスでしゃべってくれること。さらに画面の中でくるくる変わるポーズや表情が、もうたまりません!会話の中で、教えてあげた自分の情報をどんどん覚えて、話をしてくれるから、まるで本当に生きているみたい。

あなただけのお友達を、育ててみてくださいね。

クマ・トモ【クマトモと癒しのおしゃべりゲーム】 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/kuma-tomo-kumatomoto-yushinooshaberigemu/id719869134