V6・岡田准一が求める女性像は?ジャニーズホロスコープ診断

写真拡大

現在公開中の主演映画「永遠の0」が大ヒット中のV6・岡田准一さん。また今月スタートしたNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」でも主演を務めています。

そんな岡田さんのホロスコープを作成し、隠された性格や運命、相性のいい女性などを診断してみましょう。

見え隠れする俳優の才

岡田准一さんは1980年11月18日生まれ。
蠍座で内面が魚座となります。両方の属性が水なので、調和重視で計算高いはずなのですが、角度を考慮しますと、何事も気楽かつ簡単に考え、非常にマイペースな性格であることが伺えます。水属性なので神経質な部分も確かにあるのですが、それも一線を越えると、まったくの別人のようになるはずです。

あまり難しく考えず、有りのままを受け入れることができるので、役者としての才能が高いと言えるでしょう。情熱を司る火星が射手座の位置にあり、哲学的な表現にも優れています。
これは名優と呼ばれる人に多い角度、配置で、本人もひょっとするとデビュー当初からアイドルよりも俳優が向いていることに、勘づいていたのかもしれないです。
もしかするとあなたが今まで見てきた岡田准一も、演技のうちだったのかもしれません。

俳優として大成できることはハッキリと出ているので、今の方向性で間違いはないでしょう。
欠点としては、非現実的な考えや妄想に囚われやすいので、周囲の人が彼の思考や行動を理解できないことが多いかもしれません。演じていない時の方が、不思議な人かも……。

密かに求める女性像は?

結婚願望は強いのですが、求めている女性はこの世に存在しないでしょう。
女性を司る金星と妄想や神秘的な力を司る海王星の角度を考えると、女性に対する岡田さんの思考が現実路線を振り切ってしまっている可能性があります。しいて挙げるなら、超甘えた系の超依存タイプでしょう。
岡田さん本人も束縛する傾向が出ているので、結婚する女性は大奥や後宮に入るイメージが、もっとも近いかもしれません。

☆相性の良い星座ベスト3☆
1位:蟹座の貴女
甘え上手で理解力もあり、忍耐力も高い蟹座の貴女なら、岡田さんとの相性は抜群のはず。男性だけではなく、女性に対する駆け引きも上手です。

2位:山羊座の貴女
貞操観念も強く、真面目でなかなか心を開きませんが、一度心を許すと、まったく別の顔をする山羊座の貴女であれば、岡田さんの心を捉えて離さないでしょう。

3位:牡牛座の貴女
支配欲が強く、岡田さんの性格を考慮するとケンカも多くなりがちな牡牛座の貴女ですが、仲直りした分だけ、絆も深まっていきそうです。

今後3ヶ月の運勢を大胆予測

◯前半
運気としては昨年から好調を維持している感じで、これは2月いっぱいは続きますので、比較的安定した毎日を過ごせるでしょう。

◯中盤
3月上旬に評価になるような結果が得られるでしょう。しかし、それが元で色々な憶測が飛ぶようになるので、踏ん張り時かもしれません。

◯後半
4月に入ると低迷期となるのですが、岡田さん本人にだけ責任があるわけでもなく、あまり周囲を気にせずに、やるべきことを熟していくと良いでしょう。この辺りで岡田さんのファンが試されるかもしれません。

いかがだったでしょう?
岡田さんの活躍を見ていますと、予想していた範囲内の人も多いでしょう。アイドル路線でもっと活躍して欲しいと思っていた人には、ちょっとガッカリな結果だったかもしれません。
V6としての活動をやめるわけではないでしょうから、新曲やコンサートなど、その時にしっかり応援して頂ければと思います。

Written by Wicca
Photo by 永遠の0/ 講談社