結婚を生報告したSHELLY (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 タレントのSHELLYが21日、レギュラー出演する日本テレビ系『ヒルナンデス!』(毎週月〜金 前11:55)に生出演し、結婚したことを生報告した。今月18日に婚姻届を提出したSHELLYは「よく笑う、よくしゃべる、明るい人」と夫を紹介してのろけた。

SHELLYが結婚「なんとか嫁に行くことができました」

 番組共演者から祝福を受け、司会の南原清隆から花束を受け取ったSHELLYは「(入籍)しました。土曜日、18日に。日にちが素敵な日で、大安だったので」と満面の笑みで報告。お相手はテレビ関係者で、「1年ちょっと」の交際を経てゴールインしたとうれしそうに語った。

 SHELLYと同じく火曜レギュラーを務めるオリエンタルラジオが、寝耳に水だったことを突っ込むと「隠していた訳じゃない。ただただ聞かれなかっただけ」と弁明。プロポーズは「結婚しましょう」と言われたことを明かし、顔を赤らめた。

 結婚指輪は「置いてきちゃった」といい、お披露目はならなかったが、直筆の夫の似顔絵を公開。めがねをかけた容姿は確認できたが、お世辞にもうまいと言える似顔絵ではなく、たまたまゲスト出演したハリセンボンの近藤春菜は「私じゃねーし!」と反応して笑いを誘っていた。