nikeapriv

写真拡大 (全2枚)

NIKE WOMEN'Sから、世界中で1,100 万人を超えるメンバーを有するフィットネスコミュニティ「ナイキトレーニングクラブ」の女性メンバーに向けた、最新NIKE+ トレーニングクラブアプリ(以下、N+TCアプリ)が1月20日に登場。世界中のメンバーたちに、まさにポケットの中に納まるパーソナルなトレーニング体験を提供する。

この最新N+TCアプリは、新たに搭載された機能で、カスタマイズできる度合いが格段にアップ。アスリートたちは、自分専用にカスタマイズした4 週間のプログラムを作成したり、100以上のワークアウトから自由に欲しいワークアウトだけをダウンロードすることができるようになった。

マリア・シャラポワの『ニューヤーズクラッシュ』ワークアウト

以前からすべてのワークアウトがバージョンアップしているほか、さらに6つのワークアウトが新たに追加された。中には、マリア・シャラポワなど世界一流のアスリートにヒントを得て開発されたワークアウトなどもあり、すべてのユーザーがアスリートワークアウトなどの特典コンテンツを利用できる。今後数か月の間、アプリに新鮮なコンテンツが続々と投入される予定だ。

さらに、N+TCアプリはNike+ランニングとも連携し、NikeFuel にも対応しているため、アスリートたちは自分たちのワークアウトをより正確に測定することができるようになった。新しいN+TC アプリはiOSとアンドロイドの両方に対応し、英語、中国語、日本語、ロシア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語バージョンがある。アプリは、NIKE.COMにて無料でダウンロードすることができる。新年の豊富として、日々のトレーニングに新たなチャレンジと目標を立てるのに役立ててみてはいかが?

■ナイキお客様相談室:0120-500-719
Nike Women