コスプレイヤー歴4年が54歳母に本気でヘアメイクを施した結果

写真拡大

コスプレイヤー歴4年の方が、54歳の母親にトータルコーディネイトを施してみたというbefore→afterの写真がTwitter上で話題になってました。

投稿者はよしきくいなさん( ‏@uruziam )。お母さんのことを「いたって普通のオバサン」と紹介しています。before写真を見る限り確かに同意。どこにでもいそうな普通の女性にみえます。

【関連:コスプレイヤー必見!江戸の華“吉原”で百鬼夜行開催】


この“いたって普通なオバサン”に、コスプレイヤー歴4年の技術を駆使しヘアメイク、衣装コーディネート、撮影に修正まで施していきます。するとどうなるか……

なんということでしょう!20代のお嬢様に生まれ変わったではありませんか。(大改造!!劇的ビフォーアフター風)

ちなみこの写真、今年の春に京都でオープンするよしきくいなさんプロデュースの変身撮影スタジオ『LOVE★STUDIO(仮)』のサンプル用に撮影されたものだとか。
スタジオではヘアメイクは勿論、衣装の貸出もあるようなので、変身願望のある方は一度足を運んでみては?
スタジオのTwitter(@lovemestudio)では、これ以外にも劇的ビフォーアフターを果たしたこのお母様の写真が公開されています。

協力・写真提供:
よしきくいなさん( ‏@uruziam )
LOVE★STUDIO(仮)(@lovemestudio)