写真で遊ぼう思い出がつまった写真。iPhoneに保存している人も多いはず。ただ、写真を眺めるのもいいけれど、もっとユニークに写真を楽しみたいという人にぴったりなアプリが「SLIDE MOVIES」です。

写真が1分で音楽付きの動画にまず、撮影した写真を5枚~10枚選びます。

そして、画像加工フィルター、タイトルをつけます。

最後に、iTunesなどに入っている音楽から好きな曲を選びます。すると、スライドショーの動画が完成し、音楽とともに楽しめます。

音楽があるかないかで写真の印象は変わります。思い出が鮮明によみがえり、記憶の中で活き活きと輝きを増します。作った動画は、LINEやFacebook、Twitter、メール で送ることもできます。

あなたなら どんなふうに使いますか。すきなペットの写真を動画にするもよし。アイドルの写真をひたすらダウンロードして、オリジナル動画を作るのもよし。結婚式の写真をプレゼント用に動画にしても、喜ばれるのではないでしょうか。
写真が1分で音楽付き動画になる「SLIDE MOVIES」

手間がかかる動画作成が、おしゃれなスライドム―ビ―に。

自動顔認識の顔機能がついているので、人間の顔がクローズアップされ動画が作成されます。リリースから1カ月弱で30万ダウンロードを突破。

ユーザーにとって面白く、革新的で、実用性があること、そして、ユーザーを幸せにしたいという思いで制作された、遊び心あふれるアプリです。