【アニメ】「マケン姫っ!通」第1話「大山タケル、正しいス○ベ道!」(ネタばれ注意)

写真拡大

●魔導検警機構

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2013 武田弘光/富士見書房/天日学園魔導検警機構・通
<キャスト>
大山タケル:前野 智昭
天谷春恋:下屋則子
櫛八イナホ:野水伊織
姫神コダマ:矢作紗友里
志那都アズキ:富樫美鈴
六条実:美名
二条秋:原田ひとみ
碓健悟:鶴岡聡
高貴楓蘭:合田彩
藜チャチャ:藏合 紗恵子
砂藤季美:味里
水屋うるち:古谷静佳
雨渡穣華:高森奈津美
雨渡豊華:松岡由貴

●ストーリー
特殊な力“エレメント”を持つ能力者たちが通う巨大な全寮制高校・天日学園。その学園内の治安を守る「魔導検警機構」、通称「マケンキ」のメンバーである大山タケルは、恋に!友情に!エッチで刺激的な学園生活を送っていた。夏の海ですぽぽ〜ん、肌色桃色にまみれたダイナマイツなお色気合宿を体験したかと思えば、女生徒たちの下着を狙う黒い影の謎を追い……。そして呪いか幻か、恋の季節(発情期)に突入したケモ耳な美少女たちに襲われて――!!?

揺れて、振るえて、弾けて飛んで。おっぱいいっぱい、ちょっぴり(?)エッチでハイテンションな学園アクションラブコメディ、装いも新たにここに開幕!

※第2期です。
●オープニング
天谷春恋「この馬鹿タケ!」

毎朝の恒例行事、大山タケルのラッキース○ベ!天谷春恋の着替え中に入り込んでしまい、おっぱ○をガン見!

しかも櫛八イナホのパ○ズリプレイや姫神コダマのパ○ティを拝むなど彼のラッキース○ベは止まらない!

※姫神コダマの場合はわざと見せているとしか思えませんが…。
●おっぱ○ハンター出没!
大山タケル達が学園へ行くと、女子生徒のブ○ジャーが顔写真付きで張り出されています。どうやら、先日おっぱ○ハンターに襲われてプ○ジャーを盗まれていた模様。しかも何人も連続してターゲットに!

犯行現場は女子更衣室や女子トイレ。しかも女子生徒だけでは無く女性教師まで被害に!

それらを見て大山タケルはある事に気づきます!

大山タケル「被害者のブラのサイズが1カップづつ上がってるんだ!」

※A→B→C→D→E→F→Gカップ、ということは次の被害者はHカップ?

そうなると次の被害者はHカップ!丁度、魔導検警機構で該当するのが天谷春恋と藜チャチャ。そこで2人で囮捜査とすることに!

※六条実がIカップ、二条秋がKカップだそうです。
●正しいス○ベ道!
女子更衣室で待機している天谷春恋と藜チャチャ。その前に現れた謎の生物。

天谷春恋「か、可愛い。」

しかし、その謎の生物はいきなりおち○ち○を見せつけ彼女達に催眠術をかけます。

2人は催眠術で下着姿になり、ブ○ジャーを外そうとしたとき大山タケルが飛び込みます!ところが、

天谷春恋と藜チャチャの下着姿に興奮して鼻血!

謎の生物を操っていた真犯人に対して、

大山タケル「法治国家の日本で正しいス○ベ道を行え!」

※発言は卑猥ですが、言っている事は正しいです。

下着ドロは逮捕!しかしながら、

天谷春恋のおっぱ○御開帳!

「マケン姫っ!通」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
(ネタバレ注意)アニメ「マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐」第12話、あの日、目の前で失った物
▼外部リンク

「マケン姫っ!通」TVアニメ公式Webサイト
「マケン姫っ!通」AT-X公式Webサイト