女性誌でおなじみ立木冬麗 とはファッション誌のページをめくる時、最初にチェックするのは、占いコーナー。なかには、コンビニで複数の雑誌の占いコーナーだけをチェックしているという人も多いはず。

CanCam、美人百花、Popteenなど、女性雑誌の占いコーナーを担当し、企業の経営者向けの鑑定を紹介制で実施、多くの人の悩みを解決している立木冬麗の占いアプリを紹介します。

立木冬麗 の365誕生日占いこのアプリでできること。それは、西洋占星術をもとに独自の占法で立木冬麗が導きだす特別な鑑定。誕生日から導き出される幸せの答え、今後の人生そして運命を知ることです。



入力は、名前と生年月日。たったこれだけの情報にもかかわらず、詳しい診断と心当たりのある鑑定にはっとさせられます。

自分のことって知っているようで知らないから。



無料メニューは、「今日あなたへの導き」「性格と愛の運命」「当たりまくるbirthday-report“あの人版」の3メニュー。

自分のことはもちろん、気になる相手のことも占えるので恋を含め対人関係に悩んだ時、転職を考えた時などに使えます。

朝目覚めたとき、月はじめなどの区切りや決断を迫られた時、そして、恋を成就させたい時、そっとひらいてみてください。



予約がとれない人気鑑定士が、今後の人生を見通し、運命をそっと伝えてくれます。

立木冬麗 の365誕生日占いは、迷える人の心のバイブル。

お金のかからない私の心の支えです。

365誕生日占い 立木冬麗 バースデイレポート※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id757746416