●嵐の中で輝いて

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
(c)2014 松沢まり・KADOKAWA 富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会
<キャスト>
神前美月:橋本ちなみ
神前夕哉:間島淳司
寿 日和:小倉 唯
桐谷雪那:金元寿子
鳥井正太郎:内匠靖明
鳥井萌亜:寺川愛美
根子:佐々木未来
橘 彩花:田中真奈美
明坂七海:佐久間紅美
神前哲也:青山 譲
神前香子:伊藤美紀
南先生:橘田いずみ

●ストーリー
お兄ちゃんとLOVE×LOVEしないと死んじゃう!?

親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。

ツンツン少女×新米兄貴×幽霊少女が織りなすちょっとHなラブコメディが幕を開ける!
●オープニング
神前美月「何で脱げないのよっ!」
寿 日和「だから脱げないんだってば!」


TST(貞操帯)を外そうと必死の神前美月ですが、どうやら自分で外すのは無理なようです。

※神前美月のお尻が丸出しじゃないか!
●寿 日和の願望
寿 日和が成仏するためにはTSTのゲージが満タンになる必要があるのですが、TSTのゲージを貯めるには、

寿 日和「夕哉お兄ちゃんとキスしたり、デートしたり、エッ○したり!」

神前美月「はっ!」

夢だったと思いきや、隣に、

寿 日和「エッ○な夢でも見た?」

避けられない現実。そして彼女の母親も本日より海外へ出張!
●体育の時間
TSTのため、体育の時間の着替えもトイレで隠れてする事に!

寿 日和「確かにお兄ちゃんとエッ○するとき困るわね!」
神前美月「馬鹿!」


※実際に神前美月が神前夕哉とエッ○したら○親○姦になりますね。

体育の100メートル走、寿 日和が乗り移ります。

寿 日和「TSTのゲージが下がりすぎると、貴方も死んじゃうんだから!」

冷えてきたのでトイレに行く神前美月。
●漏れちゃう!
神前美月「あと一歩でも動いたら出ちゃうよ!」

神前夕哉の勘違いにより保健室へ連れて行かれるも、状況は悪化!

寿 日和「美月、あれに!」

花瓶におしっ○をしようとする神前美月ですが…。

その現場を保健室の先生と神前夕哉に見られる!

という事は、神前夕哉は神前美月のお尻やお(※…。

※ディレクターズカットが入りました!

その結果、神前美月、漏らす!

神前美月「もうっ!死にたい!」
●閉じ込められた!
その後、自宅に帰り入浴しようとする神前美月。そこには、

生まれたままの姿の神前夕哉が!

ちなみに今回の神前美月の入浴シーン、寿 日和のおっぱ○やお○○○が丸出しじゃないか!

寿 日和「こういうときに触れば少しはおっぱ○大きくなるかもよ!」

※おっぱ○揉み揉み。

浴場の鍵の建て付けが悪く、閉じ込められる神前美月ですが…。

寿 日和の仕業で浴場に閉じ込められる神前夕哉と神前美月。

一糸纏わぬ妹・神前美月を眼前にした兄・神前夕哉の胸中や如何に?

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」、次回もよろしクゥ〜ン♪(本作では根子役でも出演中、佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」第1話「TST(貞操帯)」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」TVアニメ公式Webサイト
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」AT-X公式Webサイト