●第一宇宙速度

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©Nitroplus/そにアニProject
<キャスト>
すーぱーそに子:すーぱーそに子
富士見鈴:後藤麻衣
綿抜フウリ:尾崎真実
北村マネージャー:竹内良太
オウカ:金元寿子
そに子のおばあちゃん:井上喜久子

●ストーリー
すーぱーそに子 TVアニメ声優初挑戦!
●第一宇宙速度
動画サイトでバンド「第一宇宙速度」のライブの宣伝をするすーぱーそに子達3人。

すーぱーそに子「こんな感じで良いの?」
綿抜フウリ「に子ちゃん、カメラまだ回ってるよ!」
すーぱーそに子「はわわわっ!」

●舞台衣装
すーぱーそに子「今、出来る事を全力で!おばあちゃんが言ってました!」
富士見鈴「モデルの仕事も全力で。」


前回の雑誌の懸賞コーナーのモデルでの水着、かなり際どい感じ!

富士見鈴「そに子ちゃんの新しい衣装を考えたの。」

その衣装はステージ上の熱で徐々に溶けていく仕様。そのため最後にはすーぱーそに子のおっぱ○やお(※…。

※ディレクターズカットが入りました!

ちなみにそに子のおばあちゃんも若い頃は、セクシーなビキニを着て海に行っていたようです。
●モデルとライブの両天秤
ライブのチケットを販売しようとしているすーぱーそに子。極めて挙動不審、毎月の恒例行事のようです。

そのライブの当日、急にモデルの仕事が入ってしまいます。頼み事には断りきれない彼女、モデルの仕事にも影響が出てしまいます。

北村マネージャー「用事を無理に断らせてしまったから、表情に出てしまってますね。」

でもその話をした途端、表情が明るくなるすーぱーそに子。

富士見鈴がすーぱーそに子と綿抜フウリを第一宇宙速度へ誘った馴れ初め、なんだか勢いだけですね!
●ライブ!
漸くライブハウスに辿りついたすーぱーそに子。しかし、富士見鈴も綿抜フウリも不在。

※綿抜フウリを迎えに行く富士見鈴。

止むなく1人で何とかするすーぱーそに子。

すーぱーそに子のgdgdトーク炸裂!

それももう限界と思いきや!

富士見鈴と綿抜フウリが到着!

無事にライブが出来たみたいです!但し、

富士見鈴「溶ける方の衣装だった!」

という事は!すーぱーそに子のおっぱ○が!

「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」第1話「すーぱーそに子の日常」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ガールズ&パンツァー」第12話「西住みほ、全てを出し切った勝利!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」TVアニメ公式Webサイト
「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」AT-X公式Webサイト