読んだら、もう一度恋したくなる小説を読むのが好きだという方は多いのではないでしょうか。でも重たいハードカバーの本は通勤時の持ち運びが大変だし、マンション住まいだと何冊も本を部屋に置いておけないし、図書館の本は返却期限があるし…そんな悩みを解消してくれるアプリが登場しました!
厳選作品15作を掲載。さらに随時追加予定!2014年1月10日(金曜日)にリリースされた「オトナの恋愛小説―エブリスタウーマン―」は、そのタイトルどおり、20代から30代の大人の女性に人気の作品をあつめた小説閲覧アプリ。わずらわしい会員登録などは必要なく、ブログ感覚で気軽にサクサク読むことができます。月間770万人の読者を抱えている人気の小説・コミックサイト「E★エブリスタ」での人気作品を厳選しているから内容は間違いなし! 毎日1話無料で閲覧が可能です。
あの小説の作者からメールが!?画面は縦スクロール形式を採用。通勤途中・休憩時間・就寝前など自分の好きな時間にスマホならではのスムーズな読書を楽しむことができます。一度読んだ箇所を記憶することができるので、アプリをとじても「最初から読み直し」ということはありません。さらに「お気に入り登録」機能で登録した作品が更新されたら通知してくれるので、続きを読みのがす心配もなし! さらに「お気に入り登録」は小説の執筆者にも通知されるので、アナタにお礼のメールがくるかも……?

オトナの恋愛小説 ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/ja/app/otonano-lian-ai-xiao-shuo/id774637959