第1子を出産したスザンヌ(写真=11月イベント登場時・妊娠9ヶ月) (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 6日に第1子男児を出産したタレントのスザンヌ(27)が、11日付の自身のブログで、「貧血もおさまって今日無事に母子ともに退院することができました」と報告した。

スザンヌ、妊娠8ヶ月の大胆グラビア公開

 さらに、「これから息子との新しい生活がはじまります」と明かし、「不安ももちろんありますがわたしたちのところにきてくれた大切な大切なちっちゃな命を一生懸命守っていきたいです」と気持ち新た。

 ファンから寄せられた多くの祝福コメントに「すごくすごく嬉しかったです。じっくりゆっくり読ませていただいています」と感謝し、「予定日が近いママさんや、これから出産予定のママさんもたくさんいらして、わたしも同じ気持ちでいたので、涙がでてきました。無事に赤ちゃんに会えますように!安産でありますように!! 大丈夫です。わたしでも産めました!!」と呼びかけている。

 また、夫で元プロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳氏(36)もブログを更新し、「奥さんも本日無事に退院出来たので、これから新しい生活が始まると思うと楽しみです!」と喜び、「大変な事もあると思うけど、時には周りの人に頼りながら、頑張って行こうと思います」と意気込みを綴っている。

 二人は2011年12月に結婚した。