出題はなんと150問以上!女性がハマるアプリのジャンルといえば、やっぱり心理テスト。アプリだけじゃなくて雑誌などでも盛り上がってますね。今回は、今年リリースされたばかりの新作テストアプリをご紹介します!
心電図風のピンクのアイコンが可愛い「心理テスト」は、そのタイトル通りアナタの「ココロ」を丸ハダカにしてしまう的中率バツグンの心理テストが満載のアプリ。出題数は150以上で、さらにアップデートでどんどん追加される予定だから、ずっと飽きずに楽しむことができます。
飲み会やTwitterでも大活躍するアプリ遊べる心理テストのカテゴリーは「恋愛編」・「生活編」・「金運編」・「美容編」・「全体運編」の5つ。「ぴったりの貯蓄方法」といったタメになりそうな心理テストから、「人生のサヨナラ度」、「おっさん度」といった結果を見るのに勇気がいりそうな心理テストまで、さまざまなテストが用意されています。
気に入ったテストは「お気に入り」リストに登録できるので、飲み会などで友だちと一緒に楽しむことも可能です。また、結果をTwitterに投稿でき、アプリを持っていない人に見せることもできるのでTwitterのネタに困ったときにはうれしいアプリです!


心理テスト ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/xin-litesuto/id501868343


※人に言えない恋も、辛くて自分が壊れそうになる恋も解決!四葉のクローバーよりも確実に効果のある、幸せになれる方法とは?