知りたい、けど知りたくない?あなたの気になる人は、信頼できる人でしょうか?それとも、浮気しまくりの人でしょうか?

知りたいけれど、問い詰めても分からない、そんな悩みを解消してくれるアプリが「一発でバレバレ!浮気カメラfor Mobage」です。

このアプリさえあれば、あなたの想い人がどんな性格なのか、一発で分かってしまうのです!

これだけで真実があなたのすることは、気になる人にカメラを向けて、撮影するだけ。アプリの中に天使が降臨して、対象者の浮気度、または信頼度を教えてくれます。

浮気度と信頼度、どちらを先に知るか、両方を知るか……それはあなたの判断で……。知らないほうが幸せなことも、きっとあります。

合コンで気になる相手がいたら、パシャッ。好きになりそうだったら、パシャッ。傷つく前に、真実を知ることができるかも……?

浮気カメラ for Mobage ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/fu-qikamera-for-mobage-mobage/id463724330


※人に言えない恋も、辛くて自分が壊れそうになる恋も解決!四葉のクローバーよりも確実に効果のある、幸せになれる方法とは?