ライブの臨場感が楽しめる!「BIGBANG」のカラオケルームが各地に登場

写真拡大

韓国発のアジアを代表するモンスターグループ「BIGBANG(ビッグバン)」。自分たちで作り上げる楽曲や振付の素晴らしさはもちろん、ファッションやステージパフォーマンスに至るまで、すべてが本格派というところが大きな魅力! そんな彼らと一緒に、カラオケで歌えたらどんなに嬉しいかしら・・・? というファンの夢をかなえたのが第一興商の「BIGBANG ルーム」!

11月16日(土)から始まった彼らの6大ドームツアー「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014」とのタイアップによって、全国の9店舗で展開中のオフィシャルルーム「BIGBANG」は、映像を駆使してライブの臨場感を再現した特別バージョンのカラオケルーム。

ふたつの壁面にプロジェクターで投影されるのは「BIGBANG ルーム」ならではのオリジナルで、メンバーのV.Iによる「メッセージ映像」や、「ライブの演出映像」など、ここでしか見られない映像が! 迫力あるスペシャルな映像に囲まれて、同じ空間に居る気分で楽しめるはず。さらに、テーブルや壁にはBIGBANGのロゴをレイアウトしたデザインを使用し、アーティストイメージを元にスタイリッシュな空間を実現。

「BIGBANGルームは、普段とは一味違った特別な空間。お仕事帰りにでも、お休みのリフレッシュにでも、ぜひ一度足を運んでみてください。DAMでは1曲歌い終わると消費カロリーが算出されます。好きな歌を熱唱することで、ストレス発散しつつダイエット、なんていかがでしょうか?」と広報の仁井さん。

都内では、ビッグエコーの渋谷宮益坂口駅前店と有楽町店、カラオケ館の西武新宿駅前店と渋谷店の4店に設置。焼肉やサムゲタンで体を温めた後に、BIGBANGと一緒に熱く盛り上がれば冬の寒さを吹き飛ばせるかも!?