東京マリオットホテルが品川・御殿山にオープン

写真拡大

明治時代以降、富豪の豪邸が多く築かれた品川・御殿山のロケーション。歴史を感じさせる佇まいと品格を持つ「東京マリオットホテル」。

世界60カ国に500軒以上のホテルを展開する世界有数規模の「マリオット・ホテルズ」ブランドのホテル、東京マリオットホテルが2013年12月3日(火)、品川・御殿山についに誕生! 羽田空港へのアクセスや新幹線駅などを有する都心の交通拠点品川駅から車で約5分という至便性と、庭園の緑に包まれる御殿山エリアの閑静な環境をあわせ持つ恵まれた立地は必見。

メインエントランスに続く吹き抜けのアトリウムには自然光が降り注ぎ、曲線をあしらった空間には優雅な輝きが。さらに客室は平均で38m2以上という、ゆとりあるくつろぎ空間。約2000坪もの広大な庭園が広がる御殿山は、品川駅に近く便利なロケーションながら、都会の喧噪を忘れさせてくれる森の佇まい。フレッシュなお料理が並ぶ朝食ブッフェから、落ち着いたディナータイムまで楽しめるオールデイダイニング「ラウンジ&ダイニングG」には、季節ごとに移り変わる「御殿山庭園」の豊かな緑が溶け込んで、訪れる人の心を静かに包むよう。

「洗練された空間で寛げるだけでなく、全館にWi-Fiを完備したり時間のない方向けのメニューを用意するなど、様々なニーズにフレキシブルにお応えするホテルです。ぜひ東京マリオットホテルの寛ぎを一度ご体験ください」と広報の樋口さん。

米国最大規模のホテルグループが持つ世界レベルの品質と、品格ある日本庭園の魅力が融合した「東京マリオットホテル」。世界を駆け巡るビジネスウーマンの気分で、ひとときを過ごしてみては?