「キュン死に」確定!女子が激萌えするシチュを集めたサイトがネットで大人気!

写真拡大 (全3枚)

「年末年始も特に何もなかったし……。あー……恋したいし、キュンキュンしたい!」という女性も多いのでは? キュンとすることによって女性って綺麗になれたりしますよね。

そんなあなたにおススメなのが『Moeシチュ』。女の子の萌えるシチュエーションを集めてイラストや漫画として公開しています。9月3日のリリース後、1ヶ月間で50万PVを達成しており、恋に恋する今ドキ乙女に大人気なんです。

Twitterやpixivで人気の高いイラストレーターの手によって、女子がキュンとする、萌えるシチュエーションが描かれています。思わず「あるある!」と言いたくなってしまうシチュエーションや「こんなことされたい……!」と夢見てしまうようなシチュエーションが盛りだくさん。

50文字以上200文字以下の文章で手軽に投稿できるので、ぜひ皆さんのイチオシシチュエーションを投稿してみてくださいね。読者の投稿したシチュエーションを漫画化・イラスト化することもあるので、もしかしたらあなたの作品もイラスト化されるかも……?

『Moeシチュ』はスマートフォン専用サイト。会員登録不要・無料で利用できますよ。