【99%的中占い師集結】無料の「2014年あなたの運勢」で今すぐ運試し!

写真拡大 (全5枚)

みなさんはどんなお正月をおすごしですか? 実家でゴロゴロしたり、親戚周りをしたり……。なかでも、初詣に出かけておみくじを引いた方は多いのではないでしょうか。一年の始まりですから、今年が自分にとってどんな年になるのか気になりますよね。

今年の運勢が気になるそんなあなたにピッタリのアプリ、『2014年あなたの運勢』を紹介したいと思います。

このアプリでは、世界で活躍する、当たると口コミNO.1占い師たちが一同に豪華集結! 本物の占い師の先生が9人も集まって、様々な事を占ってもらえる超豪華な占いアプリです。

このアプリの監修をしている先生は、大手占いサイト「Yahoo占い」で1位を獲得した実力派や、テレビ、雑誌など数々のメディアを騒がせた人たちばかり。そんな凄腕の鑑定士さんが全力であなたの2014年の運勢を占ってくれるんです。

しかもなんと、無料メニューは10メニューもある大盤振る舞い! 「1年間の感謝の気持ちを込めて」というアプリの紹介文からも、このアプリが特別である事が窺えます。

 

・“2014年特別版”365日完全断言! 【あなたの今日の運勢】愛・職・財

・【運命グラフ付】テレビで話題! 脇田尚揮が占う“あなたの12ヶ月間”

・99%当てるインド推命が見抜いた【あなたの2014年】総体運と、運命

・【あなたの100年特別録】2014年のあなたの宿命と、次訪れる出来事

・名古屋の的中女王【杏優】が当てる! “2014年のあなたの出会い・人”

・【誕生暗号で9割超当たる】2014年のあなたの人間関係(職・家族・恋)

・【口コミNO.1】ジオマンシー呪占が暴く【2014年あなたの金運・健康】

・曖昧さゼロ! 【透視でクリア】あなたの2014年“仕事・転機と、成功”

・【恐怖的中率666%】穏秘魔占が暴いた“2014年2人の恋愛”年初→年末

・的中ランク1位【順震】が見破る「2014年あの人の心の変遷」と、覚悟

 

総合運だけでなく出会いや結婚、金運や恋愛運まで様々な事を無料で占ってもらえます。正直、こんなに無料で見てもらえていいのか、こちらが不安になるほどですね(笑)

早速その中から、「99%当てるインド推命が見抜いた【あなたの2014年】総体運と、運命」を試してみました。

このメニューを担当した小林先生は、監修したアプリが50万DLを突破している人気鑑定士さん。気になる結果はというと「出来る事と出来ない事の判断をした方が良い」との事。「行ける」と思ったら積極的になっても良い、という力強い言葉をもらえました。また、友人に誘われたイベントでステキな人との出会いが予期されるんだとか……! 楽しみが1つできました。

また、このアプリには何人かの占い師さんから、「2014年はどんな年なのか」をテーマごとにお話ししてもらえる特別なコラムコーナーも設けられています。気になる方はぜひこちらも見てみてくださいね!

ほか、「“結婚できる”名古屋の当たる超縁結び占「あなたの愛と結婚」完全録」「【99%的中】相手が抱く十の感情と、最終現実『二人の全宿縁』特別集」など、結婚や恋愛を詳しく知りたい方向けの豪華版メニューも用意されているなど、とっても充実した内容になっています。

今年一年の運勢をまるっと教えてくれる占いアプリ「2014年あなたの運勢」をぜひチェックしてみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード