最大5000ポイントで飲食無料!明けましておめでとうございます。新年の楽しみといえば初詣で、お正月番組の他に新年会がありますよね! 今回は新年会に役立つアプリのご紹介です。
新年会というと一番悩むのが、お店選び。美味しいお店であるのは当然として、できればリーズナブルにおトクに楽しみたいのが人情ですよね。
「とくするクーポン 居酒屋はなこ公式アプリ」は、なんと無料ゲームで遊ぶだけで「居酒屋はなこ」の金券やオリジナルドリンクに交換できるポイントをためることができちゃう嬉しいアプリなのです! ゲームは毎日1回挑戦可能。「3枚のカードを選ぶ」だけのシンプルなルールなので空いた時間にサクっとポイントをためられます。さらにスポンサーサイトに登録・利用することでより多くのポイントが獲得可能です。
同僚を誘いたくなるお店全国展開しているチェーン店「居酒屋はなこ」は、北海道より直送された新鮮な魚介類を刺身や炙り焼きでいただける新感覚の炙り焼き居酒屋。「おもてなし」の心をもったスタッフの接客も人気です。アプリでは店舗検索もできるので、アナタのお近くのお店をスグに探し出せます!

居酒屋はなこ公式アプリ ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/us/app/tokusurukupon-ju-jiu-wuhanako/id778273046