SMAP・中居正広は自制の効かない暴走特急!?ジャニホロ診断

写真拡大

テレビで彼を見ない日はないでしょう。
映画、ドラマ、バラエティで大活躍! 国民的アイドルグループSMAP中居正広さんのホロスコープを作成し、隠された性格や運命、相性の良い女性などを診断してみましょう。

自制の効かない暴走特急

中居さんは1972年8月18日生まれ。
獅子座で内面は射手座。属性は火と火で、ユーモアに溢れ、活力もあるので、自分と周囲を楽しませてくれるタイプです。競争心、向上心も高く、多少のことではへこたれません。
知性を司る水星と、才能を司る天王星の配置を読み解くと、聡明で独立心が高いことも伺えます。

ただし、情熱を示す火星と幸運や好奇心を示す木星との角度が、パワーの過剰で自制ができないレベルであることを警告しているため、何かに集中すると、何処までも突き進んでしまうことを示していると言えます。
悪ノリが過ぎ、そこへ反抗心や競争心に火がついてしまうと、犯罪に手を染めてしまうことすらある角度です。外からの強い制限がなければ、自分で自分を保てないのです。

そういう意味ではジャニーズ事務所に所属したことは、彼にとって天の助けだったはず。
ジャニーズは縦社会ですので、先輩、後輩がはっきりしています。やってはいけないことを理屈ではなく、身体にたたき込まれますので、反抗心が最も高まる時期は、怖い先輩から無理矢理に押さえつけられ、ある程度自由に振る舞えるようになる頃には、ジャニーズに所属していることの責任感が芽生えてきます。

この責任感こそが、中居正広を人気者にしたのです。

ジャニーズに所属できたタレント全てが、デビューを約束されているわけではありませんし、不条理な理由で辞めさせられていくタレントも見てきたでしょう。苦労している先輩も見ているはず。
SMAPとしてデビューできたこと自体、自分は幸運に恵まれただけ、と思っているかもしれません。

ただ、ジャニーズタレントとして一度デビューすると、自分の失敗はジャニーズ全体に迷惑をかけ、成功はジャニーズの評価を高め、ジャニーズタレントの間口を広げることに繋がると自覚したはずです。
それが彼の持つ天性のユーモアと好奇心、向上心に、ジャニーズのタレントであるという責任感がほど良い具合にミックスされて、歌やダンス以外のバラエティや司会など、今までとは違う分野を切り開いていくきっかけになったのでしょう。
才能を司る天王星と試練や忍耐を司る土星の位置関係を読み解いても、計り知れないほどの泥水をすすってきたことが伺えます。
だからこそ、今の自分があるのはジャニーズのおかげだと、中居さん自身が強く感じているはずです。

密かに求める女性像は?

結婚は難しいでしょう。
求める女性像を示す金星が蟹座にあり、結婚に影響する木星が射手座にあります。属性が水と火という反属性であることからも、本当に魅力的な女性の前では、シャイになって何も喋らなくなるか、偽りの自分を演じて、その場凌ぎになるのではないかと思います。
母性を示す月、直感や深淵の感覚を示す海王星との配置も、中居さんが甘えてワガママになり過ぎてしまうことが出ているので、愛情よりは母性愛が必要になるかもしれません。
夫というよりは子供が一人増えるような感じで良いというのが前提で、デキちゃった結婚しかないでしょう。
水商売の女性に惹かれやすい傾向も出ていますね。

☆相性の良い星座ベスト3☆
1位:牡羊座の貴女
甘やかす時は甘やかし、叱る時は叱る。アメとムチの使い方が抜群に上手く、ベッドの上では普段の態度からは考えられような恥じらいのある女性となり、中居さんにとっては理想郷になるはず。

2位:天秤座の貴女
先のことよりも今を楽しむという点において、中居さんと考え方が一致するでしょう。結婚という形にこだわらなくても、末永く続く関係が築けるはず。

3位:水瓶座の貴女
母性愛に満ちた女の仮面は、中居さんを誘惑し、虜にするでしょう。仮面を外すと現実主義と変わりますが、中居さんもある程度は納得するので、デキちゃった結婚なら良い相性。

今後3ヶ月の運勢を大胆予測

◯前半
1月中に、少し油断が出てしまうかもしれません。
正月の特番などが終わって、少し気の緩みが出てしまう時だと思いますので、温かく見守ってあげましょう。女性関係の噂がでるかも。

◯中盤
やる気は出てくるのですが、強引さが出て失敗するかも。
仕事に対して色々と見えてくるのですが、言葉にださず、黙々とやり過ごすのがもっとも良い方法という感じです。

◯後半
3月に入っても、思うような結果が得られず、イライラしてしまうでしょう。
正直なところ、7月くらいまでは運気が低迷するような感じなので、試されるのは貴女かもしれません。

いかがだったでしょうか?

中居さんにはついては情報もかなり出回っていますので、納得ができる点も多かったのではないかと思います。
今年も紅白歌合戦では、SMAPが白組の大トリを務めます。
責任のある立場も多く、大変でしょうが、来年も今年と変わらない活躍を期待したいものです。

Written by Wicca
Photo by ATARU DVD-BOX ディレクターズカット/TCエンタテインメント