“親友”少女時代 ティファニー&SISTAR ボラ、美の競演!

写真拡大 (全2枚)

芸能界の親友として有名な少女時代のティファニーとSISTARのボラがグラビアで友情をアピールした。

最近、ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」のグラビアで友情を見せ付けたティファニーとボラは現在、最高の人気を博している2つのガールズグループのメンバーだ。

ティファニーとボラが息を合わせたグラビアは今回が初めてである。二人は終始ジョークを言ったり、いたずらをしながら和気藹々とした雰囲気を演出し、スタッフから好評を得た。

茶目っ気たっぷりな少女からクラシックでセクシーなルックの女性まで、ティファニーとボラはカットごとにユニークな表情とポーズで可愛らしさと成熟さを表現した。

最近、二人は韓国のトップスターとデザイナーが共にして衣装を作るファッションサバイバル番組SBS E!「ファッション王コリア」に出演している。親しい二人であるだけに、競争が避けられないサバイバル番組の出演が容易ではなかったはず。

しかしボラとティファニーはそれぞれ「ライバル構図を作らなければならないのに、それがうまくいかなくて制作陣も困っていると思います」、「これまではわざと時間を割いて会ったけど、1週間に1回は会えるようになってむしろ嬉しいです」と明かし、本当の“親友”であることを証明した。

また同じ年頃の若者のようにささいな日常のことを打ち明けたりもした。ボラの先輩であるティファニーが色々なアドバイスをしてくれるし、性格もよく合うので秘密の共有も躊躇わない間柄だという。

ティファニーとボラ、二人の真の交感が際立つ特別なファッショングラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」1月号で楽しめる。