これを“穿く”と言うよりも“貼る”

写真拡大

セクハラになりそうで躊躇してしまうのですが、女性が前かがみになった状態の時。恐らく、想定外にパンティラインが浮かんでしまっている方っていらっしゃいますよね。特に、パンツスタイルで頑張っている時に限って。あれ、「イカン、イカン」と思いながら、どうしても目線がそっちに行ってしまいがちになるんです。
いや、女性にとっては不快な話でしょう。スミマセン……。

そこで、女性に朗報! 株式会社マハロが日本正規代理店を務める『ノーラインストラップレスパンティ』(米企業が開発)は、言わば“貼るパンティ”と呼べる代物だそうですよ。
使い方は、簡単。保護テープを剥がし、フロント部分の位置に合わせて貼り付け、続いてバック部分を貼り付ければ終了。シリコンジェルの粘着を用いて貼ることができ、まさに“ストラップレス”に機能する下着となるようです。

さて、まずは画像をご覧いただきましょうか。ね、貼ってるでしょ? 貼っているんです。まさに、貼る下着。考え方としては「ヌーブラ」と一緒なのかしら?
「ボディラインをより美しく魅せる点で似ています」(同社・担当者)

ところで、一つだけ疑問が。これ、痛くないんですか? 何がって、脱ぐ際についてです。簡単な話、ヘアがベリベリベリッと持って行かれちゃう気がして……。
「シリコンゲルによる粘着ですので、痛みもほとんどなく、ヘアがバリッと剥がれることはありません」(担当者)

そんな『ノーラインストラップレスパンティ』は、主に10代後半〜30代の女性による購入が多い模様。
「『腰回りが何も穿いていない感覚になり、開放的で楽に感じます』、『パンツスタイルの時の下着のラインも気にならなくなり、気に入っている』といった反響が寄せられています」(担当者)
ちなみにこの下着には特殊なシリコン粘着が用いられており、約20回の仕様が可能なよう。また、ストレッチ性があり、通気性の高い素材が採用されているので夏場でも快適に過ごせるような設計となっています。
「薄着やドレス姿時のボディラインがきれいに見えること、あとは思っている以上に穿き心地がよく、普段使いでも気に入っているというお声が多く寄せられています」(担当者)

そんな『ノーラインストラップレスパンティ』は、同社直営の「シブー・オフィシャルオンラインショップ」にて購入することができる。カラーは「ヌード」「ブラック」「モカ」の3色が用意されており、価格は1,995円(税込み)。

「欧米ではハリウッド女優やモデル、セレブの間で広がっており、ショーや撮影時の時に必ず穿いているという方もたくさんいます」(担当者)
もちろん、普段使いにもOKです。
(寺西ジャジューカ)