クリスマスの空気を読んで、プレゼントします。2013年12月16日のリリース以来、大人気を博しているKY診断アプリシリーズの最新作「空気読み。3」。「1も2もプレイしたい!」というユーザーの声にこたえて、これまでAndroid版しかリリースされていなかったシリーズ第1弾の「空気読み。」をiPhoneに移植。期間限定で無料配信されます!
「空気読み。」の基本ルールは「画面内の赤いものを動かす」だけ。ゲーム内ではおもに主人公である「お前」を操作することになりますが、状況によっては別のものを操作する場合もあります。100問のステージをプレイすることで、アナタが「どれだけ空気が読めていたか」を知ることができます。
「こんな面白いアプリがあったなんて!」と大人気誰の目を気にすることもなく一人で空気を読めるのが楽しい! と評判の「空気読み。」、無料キャンペーン期間は2013年12月21日(土曜日)から12月31日(火曜日)までとなっています。「空気読み。3」にハマっているアナタも、今日はじめて「空気読み。」シリーズを知ったアナタも、この機会にぜひダウンロードして遊んでみてください!


空気読み。 ※無料(12月21日から12月31日まで)

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/kong-qi-dumi/id463239328


お金と体だけの関係・・・。絶対に結ばれるはずのないと思われていた彼とゴールインできた、その秘訣とは?