CandyGirl IIとはCandyGirl IIは、Candy Girlがバージョンアップした大人のための着せ替えアプリ。キャラは全部で10名。アイテムは100種類以上です。



遊び方も簡単。まず、着せ替えする人形を選びます。フェミニン、クール、エレガントなど好みのスタイルにあわせて人形が選べます。スタイルを自由に楽しんで、洋服を選ぶ至福の時。あれでもないこれでもないと考えるだけでも幸せです。

CandyGirl IIの楽しさ人形を選んだら、着せ替えスタート。ラインナップが豊富で、帽子から靴まで全身コーディネイトが可能です。気にいったコーデは、リストに登録でき、画像にして写真フォルダーに保存できます。アイテムの種類が豊富なので、選ぶ楽しさがあります。



また、ショッピングストリートで、試着したり、購入したり、まるで実際の買い物のように楽しめます。



ショッピングストリートには、ランジェリーショップからドレスショップ、民族衣装までさまざまな店舗があります。



いつしか、モデルになりきって、ファッション誌からそのまま出てきたような完璧なスタイルで、街を歩きお買い物。

自分では似合わないファッションも、人形はかわいく着こなしてくれるので、等身大の自分を重ねて、モデル気分が味わえます。洋服は、棚から棚まで大人買い。

モデルや芸能人になりきって、時間も忘れて夢の世界へ。幼き頃に遊んだ人形遊びの記憶がよみがえる。大人のための着せ替えアプリがここに。