お手間はとらせずサクっと診断!「質問に答える」形式の診断アプリは多いですが、たくさんの質問に答え続けるのは面倒……というアナタ、たった「3つ」の質問でアナタの人間関係をピタリと当てる診断アプリが登場しました。時間をかけずに遊びたい方必見ですよ!
2013年12月20日(金曜日)にリリースされた「カテゴリン」は、「自分はバカではない(と思いますか)」などの簡単な質問3つに答えるだけで、アナタの心に隠れた「キャラクター」をあばき出す診断アプリ。診断でわかる「キャラクター」は「冒険家・分析家・革命家・芸術家・勤勉家・思想家・人情家・経済家」の8種類。自分の「キャラクター」だけでなく、身近な人の「キャラクター」を判定することも可能です。
もしかしたらあの人は、大きな猫をかぶっているかも!判定するだけでなく「相性診断」機能も搭載。アナタと気になるあの人の関係を、「ラブラブ関係」「イケイケ関係」「ニコニコ関係」「サラサラ関係」「モヤモヤ関係」「ギスギス関係」「イライラ関係」「無関係」のうちどれに該当するか診断してくれるので、会社や友人同士の人間関係を円滑にやりすごす大きなヒントになるかもしれません。2013年は人間関係に疲れる年だった……というアナタ、「カテゴリン」を参考にして2014年は円満人間関係の年にしてみませんか?


カテゴリン ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/shi-luyoidon/id771341295