ペ・ヨンジュン、日本公式HPで熱愛について言及「あたたかく見守ってほしい」

写真拡大

ペ・ヨンジュンの熱愛が報じられた中、ペ・ヨンジュン側が日本の公式ホームページに告知を掲載した。

23日午後、ペ・ヨンジュンの日本公式ホームページには「家族の皆様」というタイトルで告知が掲載された。

同告知でペ・ヨンジュン側は「寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。本日付のスポーツ紙に、ペ・ヨンジュンの交際についての記事が掲載されました。本件につきまして、記事の内容については概ね事実であり、ペ・ヨンジュン本人もお相手が一般人であることを勘案し、あたたかく見守ってほしいとの強い意向を示しております」と伝えた。

また「皆様のご理解を賜りたく、よろしくお願いします。今年もいよいよ残りわずかとなりました。風邪などひかれないよう暖かくお過ごしください。そして、楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください」と付け加えた。

二人の熱愛は23日、韓国日刊スポーツによって報じられた。日刊スポーツは「ペ・ヨンジュンが韓国の大企業経営者の娘と数ヶ月間交際中である」と伝えた。

24日、日刊スポーツは続けて「ペ・ヨンジュンの熱愛の相手はLS産電ク・ジャギュン副会長の次女であるク・ソヒさん」と報じた。

ク・ソヒさんは1986年生まれであり、ニューヨークのシラキュース大学マーケティング学科を卒業した後、高麗(コリョ)大学大学院国際通商学科を修了した。2010年下半期から父が副会長を務めているLS産電事業支援チームで勤務していたが、2011年末に辞職した。